おかあさん

スタッフ募集中!!

名古屋市中心に愛知県対応!

ヒカリカンパニー コラム

カテゴリ一覧

おかあさん

いつもありがとうございます。

代表取締役の前田廣宣です。

本日は志村けんさんのお母様が亡くなられたと報道が多々ありました。

親が死ぬときまってというくらい、親孝行の話が出てきます。

これだけの親孝行していたからとか、これだけしか親孝行してないとか、亡くなってから話していてもある意味どうでもいい話と思います。

肝心なのは、生きている内も亡くなってからも、親に対し「産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう」という感謝の念を人として胸に留めてあること。

この気持ちを持ち続けるこそが、勝手に親孝行の一環かなって思っています。私がそう感じ出したのも、母親が亡くなってからですけどね。

クレジットカード決済対応しております!

スマホ決済も対応! ▶▶▶ スマホ決済も対応! ▼▼▼
ペイペイ LINEペイ
中京テレビ『キャッチ!』で放送、『Yahoo!ニュース』に掲載されました! 詳しくはこちら>>